OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月4日木曜日

walk it talk it


こんばんは。

-4.0 / 14.4 ℃  晴

今朝は急な用事でopenが1時間ほど遅れ、
大変ご迷惑をお掛け致しました。


4/3 

TYO

新宿 - 渋谷 walk

LA MOND.19AW part 2

変わらずとても素敵なitemsでした。
泉水さんと水戸のお店の方と歓談。
先輩方のお話には、
やはり重みがありますね。
色々とありがとうございました。


木漏れ日がとても綺麗な


満開に近い桜


でも、
松本の桜は蕾。

久しぶりにスクランブルで一枚。
king&princeの宣伝バスに群がる女性陣に、
彼らの人気の程を(初めて)知る。


tower recordsで音楽を目一杯摂取。
「やはり」試聴出来るのは素晴らしい。
素晴らしい。
本当に。
欲しいCDが沢山。
悩ましい。
本当に。

時間の都合で、
後ろ髪をその扉に挟みながら、
東京メトロに乗車。


降りる駅を間違え(何故?)、
日本橋から東日本橋近辺まで歩く。
途上には、
見知らぬ問屋さんが一杯で、
見ているだけでも十分楽しい。

路駐していた、
マットカラーのアストンマーティンが格好良かったな、
とても。
速いんだろうか。
そりゃそうだろうな。
だってあんな形なんだもんな。

Ordinary fits 19AW

denim回帰というか、
原点回帰というか、
素敵なitemsが沢山。

児玉社長ご夫妻と東出さんと歓談。
beerまでご馳走になってしまって、
大変恐縮です。
ありがとうございました。

しかし、
話題が広くて深いので、
いつお話ししても本当に面白い、
素敵な方々。


展示会の度、
色々な方にお会いし、
いつも思うのは、
brandを運営するのとお店を運営するのは全くの別物、
だという事。

考えること/感じることは減らない。
何かを自分と語る様に右、左と足を出す。
右、左、右、左。
その繰り返ししかないのだと思う。
勿論、比喩的な意味合いで。


さて、
今週も楽しく生きましょう。

どすこい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿