OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月17日水曜日

my favorite


こんばんは。

4.9 / 19.4 ℃ 曇

松本でもこれくらいの気温が
標準になってきたようです。
表を歩く外国人の中には
半袖の方もちらほら。
日差し、強いですもんね。


さて、新型です。
松本も暖かくなってきましたが、
朝晩はやはり冷え込みますね。

先日入荷したNAPRONさんの
UTILITY APRON SKIRT yellow、


余りにお気に入り過ぎて
二日連続で着てしまいました。
いやはや、可愛いです。

半袖、素足で着用するには
まだ少し早いこの時期に、
是非合わせて頂きたいitemをご紹介致します。


ひとつめは、
SARAXJIJIさんのwool knit long PU 。


やさしい肌触りのwool gauzeを使用。
その為、素肌に直接触れても
痒くならず安心してご着用頂けます。
また、この素材ならではの程よい温かさが
今頃はlong cardiganとして重宝します。

くるんとした襟元が可愛らしいですね

また、貝ボタンを閉じれば
one-pieceとしても着用できますよ。
秋口から春先で長く活躍するitemです。

他にも、
YAMMAさんの会津木綿のcoatや、


pantsなんかを合わせても可愛いですよ。


どれも素敵なitemですので
UTILITY APRON SKIRT以外のitemとも合わせて
毎日のcoordinateをお楽しみ頂ければと思います。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、




をご利用頂ければと思います。



それでは、
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿