OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月20日土曜日

SHOE&SEWN : re-stock


こんにちは。

5.7 / 21.5 ℃  快晴

のどかで良いですね。
店外に出ては暫しの日向ぼっこ。
柔らかな陽光とふんわりした大気が、
優しい気分にさせてくれます。


さて、
再入荷をお待ちだった方の多い、
SHOE&SEWN(シュー&ソウン)さんのshoes
本日再度入荷致しました。

殆どのSHOE&SEWN(シュー&ソウン)さんのshoesには、
上質なイタリアのバケッタレザーが使用されています。
見た目にも、
マットで上品な質感は伝わるかと思いますが、
何よりその「履き心地」に定評があります。

一見細身に見えるshoesですが、
ラスト(木型)は日本人の足型(E~EE)に合わせて作られています。
それでも、
履くと「細身」に見える様にデザインされています。

また、
オイルの沢山入ったバケッタレザーは足馴染みが良く(早く)、
「新品の革靴で、初めて靴擦れしませんでした」
とのご意見を頂いた事も多々。

そして、
勿論ですが、
全てのshoesが「修理可能」。

愛着が湧けば湧く程、
「修理可能」かどうかは大事なpointになります。


さて、
入荷した商品をご紹介致します。

1、Medoc

3つのボタンが素敵な'long seller' model。
このshoes、
とても素敵です。
私のみならず、
男性の方にも好まれるdesign
(お陰で男性modelも発売されました)。


2、Koln

ワンストラップの素敵なshoes。
素足でも靴下と合わせても綺麗です。

このmodelも'long seller'。
だって綺麗ですから。

tobacco(焦げ茶)


black


3、Munster

Tストラップ。
Kolnと人気を二分する'long seller' model。
このshoesも綺麗です。
他に言う事があれば良いのですが、
「綺麗」以外がありません。

grigio(グレー)


black


SHOE&SEWNさんのshoesは、
神戸のアトリエで一足一足手作りされています。
また、
designer兼作家さんの森本さんは、
とても気さくで素敵な方(男性)です。
もし機会があれば、
是非お会いしてみて下さい。
一層、
SHOE&SEWNのproductに親近感が湧くと思いますよ。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿