OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月19日金曜日

Ordinary fits & SARAXJIJI for spring


こんばんは。

(1/2)

11.0 / 21.6 ℃ 曇

今日は一日明るい曇り空。
そろそろ、冬物のouterを
仕舞い始めたいところです。


改めましてこんばんは。
新型です。

今朝店主と話していて、
私が松本に移住しお店で働き始めて
もうすぐ一年になることに気付きました。

最初はこの街のことも、仕事に関することも、
何一つ解っていなかったので
(今も大して変わりありませんが)
色々な人にご迷惑をお掛けしていたと思います。
と同時に、
漠然とした寂しさもありました。

ですが一年経ってみれば、
お店や外でも名前で呼んで頂く事が増えたり、
少しずつですが商品の魅力を
自分の言葉でお伝えする事ができたりと、
ここでの生活に自然と馴染んでいる自分が居ます。

店主もよく言っているのですが、
何事も時間がかかるし、
それが自然なのだと今では素直に思えます。
せっかちで落ち着きのない私が
いつの間にかそう思えるようになったのも、
日頃良くして頂いている方々の
お陰だと心から思います。

いつも本当に有難うございます。
今後もどうか変わらず宜しくお願い致します。



さてさて、
今月ももう後半戦。

気温も随分春らしくなり、
クローゼットの衣替えが進んでいる方も
多いのではと思います。

そこで、
今回もこれからの季節にお勧めのitem、
新たにクローゼットに加えて頂きたい
素敵なitemをご紹介致します。

1. barber shirt dot


Ordinary fitsさんの定番shirtの新作。

独特のゆとりのあるsilhouetteや
ちょこんと可愛らしい襟元は、
他には無いdesignです。


シンプルに着たいshirtだからこそ、
程よい「個性」が嬉しいitemです。

pantsにもskirtにも合いますよ。
色違いもご用意しています。

2. florist cardigan


その名の通り、
お花屋さんが着ていそうな
ゆったりとしたcardigan 。
ボタンは外しても可愛いですよ。

爽やかな印象のwhiteと
落ち着いたblackの2色でご用意しています。

大きめサイズなので
体型を選ばず着用頂けます。
また、透け感のある薄手の素材ですので、
innerを合わせてご着用ください。


お次はskirtをご紹介。
先程ご紹介したitemとも好相性です。

3. apron skirt


Ordinary fitsさんの新作巻きskirt 。
勿論、こちらも体型問わずご着用頂けます。
若干ハリ感のある生地で、
silhouette、発色共にとても綺麗ですよ。

透けませんのでご安心を。

元気なredと愛らしいoff white、
どちらも残り1点ずつです。

4. herringbone wrap tuck SK


こちらは変わってSARAXJIJIさんの
「定番」巻きskirt 。

表情のあるherringbone、
綺麗に入ったタック、
どの角度から見ても美しく、
「大人の女性の為のskirt」といった印象です。

linen 100%とは思えない
しっかりとした生地感です。

navyとlight grayの2色、
丈も2種類ご用意しています。
お好みに合わせてどうぞ。


最後に、
寒がりな方にもお勧めな
さっと羽織れる軽めのouterをご紹介。

5. linen cache-coeur BL


SARAXJIJIさんらしさを感じる
feminineなカシュクール。

紐を解くとこんな感じです。
先程ご紹介したskirtと合わせて。

linen×whiteの組み合わせが
coordinateを爽やかに演出します。
肌寒さを感じる時に
一枚あると心強いitemですよ。

6. lafie gauze long CD


肌触りが病みつきになると好評の
lafie gauzeを使用したlong cardigan 。
ボタン無しの前開きタイプ。
気軽にさっと羽織れて、
着ない時は畳んでも嵩張りません。

こちらも残り1点、
お探しの方はお早めにどうぞ。



どれも心からお勧めできる
素敵なitemばかりです。
お探しの方、迷っている方はお早めに。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿