OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月30日火曜日

SARAXJIJI : new items


こんばんは。

(2/3)

LUCKY SOCKSさんに続いて、
SARAXJIJI(サラジジ)さんからもnew itemsが。

変わる元号を前に、
おおわらわでの対応
(どちらかと言えば、
「小わらわら」くらいかな)。

さておき、
早速ご紹介致します。


上品で上質なヘリンボーンリネンを使った、
内側と外側にあるそれぞれ紐を結わえる
カシュクールのノースリーブワンピース。

とても素敵な一着です。

2 colors


light gray


見えづらいかと思いますが、
衿周りの3cm幅のステッチが、
とても良い仕事をしています。
この幅、
素敵です。

個人的に、
ステッチはとても大事だと思います。
遠目で見えなくても、
その大事さは揺らぎません。

そう云う視点で、
一度お持ちの洋服を観察してみて下さい。
きっと発見がありますよ。


side

トルソーが着用するとシルエットが出辛いですね。


navy





このリボンでシルエット/サイズを調整出来ます。


外側と内側のリボンを解くと


back

プリーツの入り位置が綺麗なのが、
より分かって頂けるのでは無いでしょうか?


ボックスプリーツ


生地感



こちらは昨年とても好評頂いたpants。
再入荷致しました。

linenのbottomsと言えば、
「ズドーン」という感じのも含め、
リラックスシルエットのものが多いかと思います。

それはそれで素敵と思いますが、
太すぎるbottomsが得意で無い方も、
かと言って、
細すぎるbottomsも得意で無い方も、
どちらもいらっしゃるでしょう。

そんな方々に、
腰回りと太腿周りには少しゆとりを持たせ、
綺麗にテーパーの掛かった、
こちらのpantsをお勧め致します。

2 colors


light gray


navy


右sideにpocket



(欠席中の)
弊店女性スタッフ(157cm)がsize Sを着用して

light gray


navy


SARAXJIJIさんのitemは、
(限りなく平たく言いますが、)
「やはり素敵」だと思います。

(ちょっと言い直して、)
「ウリ」としない女性らしさを感じます。

(付け足せば、)
丁寧に生きている様に感じます。

えっと、
伝わりますか?


さておき、
お近くの方は是非Simon'sで実物をご覧下さい。

遠方の方とお時間の無い方は、
(大丈夫です、素敵なitemです)



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿