OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月13日土曜日

LUCKY SOCKS : new and restock (again)


こんばんは。

-0.9 / 16.7 ℃  晴

暖かムバック。


今朝は早めに店着し、
散歩を兼ね、
松本駅近くの丸善へ。

開店して間もない時間帯でも、
店内には既に沢山の人
(そっか、土曜日だもんな)。
それでも、
本好きの多さに嬉しくなりました。

B1Fへと下るエスカレーターに、
「ダンディー」(死語でしょうか?)な50歳くらいのお父さんと、
「ハンサム」(死語でしょうか?)なローティーンの息子さん。

朝早くから父子で本を探しに来るなんて、
なんて素敵な光景でしょうか。

あれこれと時間を掛けて見て回ると、
少なくとも欲しい本が10冊以上。

しかし、
読んだことのない本の圧倒的な物量は、
可視化された「無知の知」みたいですね。
でも、
「まだまだ『楽しみ』が残されている」訳です。

で、
残念ながら、
迫る時間に優先順位を付けられず、
釣果無く退店。

満開の近く女鳥羽川沿いの桜を見ながらSimon'sに「帰宅」。

しかし、本。
良いですよね、本。
本当に、本。


さてさて、
本題に入ります。
昨日入荷したのにご紹介出来なかった
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)さんのsocksたち。

改めてご紹介致します。

何度も同じ事を言って申し訳ありませんが、
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)さんのsocksは、
恐らく業界初の「クジ付き」socks。
「アタリ」が出れば「もう一足貰える、
画期的なsocksです。

勿論、
「クジ」もさることながら、
品質の良さが多くの方に認められ、
喜ばれています
(「も」じゃないか。
「品質」に定評があって、
その上で「クジ」が付いている、
が正しいか...)。

ちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが、

つまり、
履き心地が本当に素晴らしいんです。

さておき、
入荷したのは、


「定番」として、
一番お求め頂くsocksです。

cottonと和紙繊維が混紡されていて、
丈夫で蒸れにくく、
また優しい履き心地が特徴。


3 size


左から natural , grebe , choco , charcoal


close up


左から red , ginger , lime yellow , deep green


close up


左から blue green , cobalt


close up



以前から好評頂いていた踝丈のsocksのnew model。
こちらもcottonと和紙繊維を用いています。

女性に人気のある丈。

しかし、
この発色は素敵ですね。


左から milky , egg , grege , deep green


close up


左から blue gray , grape , sumi kuro , scarlet


close up


シンプルなsocksだからこそ、
肌触りの良さは大事ですよね。



silk100%の締め付けの無いsocks
(裏糸にはnylonとpolyurethaneが少々)。

履き口にゴムが入っていませんので、
履くと少しクシュっとなると思いますが、
それはそれで可愛いsocksです。


左から gold , scarlet , deep green


close up


blue , navy , black , off white


close up


お探しの方も多い、
silkの滑らかな先丸型のsocks。


ヴィジュアル的にも「優しい」履き口。


という数々が入荷し、
靴下コーナーがパンパンになっております。
少し見辛いかも知れませんが、
それでも、
数日で「見易く」なるかと思います。
それくらい人気がありますからね。

履いて頂くと分かって貰えるかと思いますが、
「誰かにあげたくなるsocks」です。
この履き心地、
是非お試し下さい!

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿