OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月18日木曜日

bloooom now


こんばんは。

6.7 / 22.7 ℃  快晴

晩春なのか、
初夏なのか。
半袖でも大丈夫そうな日中。
それでも、
長袖が欲しい朝晩。

で、
そろそろ気になるのが今夏の具合。
出来れば、
昨夏みたいなのは勘弁して頂きたいとは思いますが。

「そんなこんな」はさておいて、
松本の桜は今が満開。
今週一杯が見頃でしょうか。

「人いきれ」の有名スポットは勿論綺麗ですが、
それ以外でも綺麗に咲いている樹は数多
(個人的にはそちらの方が好み)。

と、
先日有名スポット


にて。


さてさて、
気温の変動に困惑される方も多い昨今ですが、
変わらず好評なのが、


私も「滅多矢鱈」と着用しております。

直に着用するとorganic cottonの肌触りを感じられますが、
B.D.shirtの上に着用して、
「適度な温もり」を感じるのも良いですよ。


男女問わず、
「羽織」的itemも好評で、

残り僅かとなったのが


linenのchina jacketは余り見ません。
両サイドのpocketの位置も、
若干後ろ寄りで素敵です。


と、


ちょっと羽織るだけで様になる、
着心地の軽いcoatです。
持っていると何かと便利ですよ。


LA MOND.さんはpantsもshirtも好評なのですが、
cut&sewnも沢山の方に支持されています。
と、
本日new item(cut&sewn)が入荷しましたが、
届いた時間が遅かった為、
こちらは明日ご紹介したいと思います。

上質なsuvin cottonの、
ゆったりシルエットのshort sleeve tee。

どちらのcolorも綺麗。


また、
好評頂いていてsize欠けが早い、
こちらのcut&sewn。
近日中に再入荷予定です。
入荷次第ご案内致しますので、
今暫くお待ち下さい。



随分気温も上がり始め、
sandalの動きも活発です。

新作の

履いた感じがとても気持ち良いsandalです。
「どうか」sold outになる前に「どうぞ」。


昨年の発表より好評頂いている


leather x nylon x shark sole

3 strap(s)のお陰で、
履き心地を調整し易いsandal。
socksでも素足でも。

multi


black / black


black / natural


定番として根強い人気を誇る


カマボコソール(ウルトラソウル)が、
見た目にも履き心地もとても素敵。

black/python

(python、とても格好良いですよ。
size 7があれば欲しい位...)


white / white

(殆どの汚れは消しゴムで取れると思います)


black / black

(こちらのsandalもsocksの「あり/なし」は問いません)


合わせてお勧めしたいのが、
vibram soleを搭載した、
こちらのslipper。


アトリエがあろうとなかろうと、
ちょっとの外出だろうとかなりの外出だろうと、
まぁ何であれ大丈夫です。

vibram sole (ハイっ)


その他にも、
本当に「沢山」のitemsがございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店

楽天store

をご利用頂ければ幸いです。


何故か、
今月に入ってから、
毎日の様にridersを着用
(like「親の仇」)。
お陰で、
親しい方々から、
(イメージ的に不可分なのか)
「どうしたの? ROCK?」
と尋ねられ続けています。

ROCK

まぁ、好きですけれど、
そんな主張を対外的にしたい歳でも無いんですが...。


個人的に、
leatherとdenimは「これでもか」と着用した方が、
愛着「一入(ひとしお)」への近道だと思います。
ですので、
何月まで着用出来るかは分かりませんが、
暫くridersをムギュムギュ楽しみたいと思います。

ridersを着ていても、
(多分)「怖い人」ではありません。

どうぞ(/どうか)ご安心を。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿