OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月24日水曜日

DECHO : LINEN KNIT BERET 4 colors


こんばんは。

(1/2)

予報より早くの降雨。


「お休み」開け。
素敵なitemsがどんどこと届きましたので、
早速ご紹介致します。


私自身もberetが好き(で、
時折被っておりますが、
どうしても「軍人」感が滲むのが「玉に瑕」、
だと自認しておりま)す。

さておき、
beretを被っている女性は素敵だと思います。
勿論、男性も。

しかしながら、
beretの形は結構シビアに見られがちですし、
私もその様に感じてしまいます。
1番の要は、
クラウン(膨らみ)の形状かも知れません。

その点、
DECHOさんのberetは、
綺麗に形が出るクラウンが特徴
(大き過ぎも小さ過ぎもしない程よいバランス)。
お陰で、
大半の方が「綺麗」と言って下さいます。

DECHOさんのitemの中でも人気があるberet。
そんなberetに、
夏にも被れるlinen knitのberetが登場。

とても素敵な仕上がりで、
直ぐに私も気に入りました。

4 colors


beige


gray


navy


black


素材感


光にかざすとこれ位涼し気なknit。


inside


汗止めの裏にはサイズ調整が出来るマジックテープ


beret好きなら、
一年中被っていたいのでは無いでしょうか?
ひょっとしたら、
「beretは初めて」と仰る方もいらっしゃるかも知れませんが。
「玄人」も初めの時点では「素人」。

ハードコアberet愛好家も、
beretニューカマーも、
是非一度お試し頂きたいitemです。


beretを被ったことの無い方へ、
ちょっとしたアドヴァイスを。

1、結局は「慣れ」の問題です

あと、
これはどのitemにも言えますが、

2、「身に付けている自分」を「自然」と思う事です

馴染みのないitemを身に付ける際、
上記2点を実践してみて下さい。

身に付けている人が堂々としていると、
itemは自然とシンクロしてくれます。


少し話が逸れました。

本当に素敵なberetです。
お近くの方は是非Simon'sで現物を手に取ってご覧下さい。

遠方の方とお時間の無い方は、
(商品とそれを着用するご自身を妄想して、)



をご利用頂ければ幸いです。


さて、
それでは次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿