OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月14日日曜日

NAPRON for spring


こんばんは。

(1/3)

8.3 / 15.7 ℃ 曇時々雨

すっきりしないお天気でしたが、
本日も多くの方にお越し頂きました。
いつもありがとうございます。


改めまして、こんばんは。
新型です。

本日、
NAPRONさんの新作itemが届きました。
(そちらについては店主が改めてご紹介致します)

また、
週明けから気温もお天気も
回復するとのことなので、
これからの季節に活躍しそうな
NAPRONさんのitemをご紹介します。

1. wide monpe 

ライトウエイトのデニムを用いたindigo

程良い「だぼっと感」が人気のpants 。
men's likeな印象ですが
意外にもcoordinateを選びません。
薄手の生地、ゆったりとした着心地なので
夏場にも心地良くご着用頂けます。


色違いのbeigeは、
linen混で更に軽やかな履き心地。
どちらもお勧めです。


2. salopette apron 


子どもっぽくならない、
大人の為のsalopette apron 。

異なるbackの色がミソ

勿論、普段着としてご利用頂けますが、
大きめpocketや肩が凝りにくい肩紐など、
作業着としての実用性も
しっかり兼ね備えていますよ。


こちらもbeigeと2色でご用意しています。


3.  laundry bag skirt


90年代のUS army laundry bagを使用した
ユニークなbag型 long skirt 。
裾の白い紐を絞ると
silhouetteを変えられます。


ボリューム感のあるsilhouetteですが、
見た目以上に軽い履き心地です。

個性的なdesignと
鮮やかなblueが素敵なこちらのskirt 、
残り1点ですのでお早めにどうぞ。


週明けからは松本でも
最高気温が20℃以上の日が続く見込み。
そうなると、
今回ご紹介したようなitemは
直ぐにsold outとなりそうです。
お探しの方はお早めにどうぞ。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。



素敵な絵本に出会いました。
いつか読んであげたい、
大きくなったらまた読んでもらいたい、
そんな一冊でした。

それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿