OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月30日火曜日

LUCKY SOCKS : new items


こんばんは。

(1/3)

履き心地の良さで好評頂いている
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)さんから、
沢山のsocksとarm coverが届きました。

早速ご紹介致します。


ラッキーソックスさんの「定番」item。
和紙の繊維が混紡されている厚手のsocks。
程よい厚みのお陰か、
履いていて足裏が疲れません。

こちらは少し前に再入荷したitemですが、
既にsize / colorがかなり歯抜けになっておりましたので、

「改めて」、ドンと。

今回、
whiteとnavyが初登場(入荷)。

12 colors


white , natural , grebe , choco


close up


charcoal , deep green , ginger , lime yellow


close up


blue green , cobalt , navy , red





いよいよ日焼けが気になる時期になりました

(と自分が書くことがあるなんて思ってもみませんでした。
「基本的に日焼けは良く無い」
と言うことを昨年知ったくらいですから)。

さておき、
松本市は標高が約600mと、
案外太陽に近い街
(勿論、松本以外でもご愛用下さい)。

薄手で肌触りの良いcotton地。
折り畳むとコンパクトになりますので、
携帯し易くてお勧めです。

4 colors


上から、aloe , navy , gray , smoke


こちらのアームカバーは長さが約55cm。
手の甲から二の腕までを紫外線から守ってくれます。


サムホール(親指を出せる穴)あり〼


こちらのarm coverも、
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)さんの他のitem同様、
あたりつき」。


この所、
LUCKY SOCKSさんのitemを
数点纏めてお求め下さる方が増えました。
気に入って頂けたのであれば、
私としても嬉しい限りです。

また、
ご自身用は勿論、
presentにも喜ばれますよ。
LUCKY SOCKSを知らない方は、
「あたりつき」
と言う点で(程度の差こそあれ)驚いてくれます。

それを「つかみ」にしてみるのは如何でしょうか?


お近くの方は、
苦笑しながら、
パンパンになったitemsをご覧頂ければと思います。

遠方の方とお時間の無い方は、
「あたり」を念じて



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿