OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月7日火曜日

14days


こんばんは。

6.8 / 13.8 ℃  晴

今朝は暖房が必要でした。
それでも、
今晩はもっと冷えるそうです。

ラジオの気象予報士さんの受け売りですが、

「喉風邪にお気を付け下さい」


本日で14連勤が終了。

思いの外疲れてもおらず、
少しは疲れた方が「やった感」が増すかと思い、
早朝から屋外でバスケットボールを少々。

風の強さに辟易しながら、
黙々と続けるも、
止まない風に降参。

で、
すぐ側で開催されている、

移住して9年目でやっと入った

やまびこドーム


その内側は、
とても格好良い作りでした
(何故か、行きつけのバイク屋さんと同じ匂いがした)。

そして、


辺りには、
「信州らしさ」
を表現した小庭がそこかしこに造られている。

でも、
北米の砂漠地帯も混在。

とってもpunkで素敵だと思う。


信州花フェスタ 2019は、
松本空港をぐるりと囲む、
スカイパークで開催されています。
会期もまだまだあるようです。

とても素敵でした。

もっとゆっくり居たかったな。


しかし、
日差しは強さを増していますね。
そして、
「これから」、
ますます強烈なって行きます。

お肌と頭皮の日焼けを避ける為にも、

capや


hatなどのhead wearは必ずご用意下さい。


また、
arm coverも確実に有効です。


(大きなツバのサンバイザーで
ガッチャマン
みたいになっている女性の方もいらっしゃいますが、
そこまで行かずとも、)

防げる紫外線は、
お気に入りのitemで、
楽しく防いで行きましょう。

Simon'sには、
機能的にも見た目の上でも、
活躍してくれるitemが沢山あります。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、木曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿