OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月24日金曜日

YAMMA : arrived but


こんばんは。

10.6 / 27.2 ℃  晴

いよいよ明日から
「クラフトフェアまつもと」。

今年も例年同様、
「前乗り」で来松されている方々が、
結構見受けられました。

ようこそ、松本へ。

しかしながら、
明日はかなり気温が上がりそうですので、
体調管理には呉々もお気を付け下さい。


さて、
昨日お伝えした通り、
YAMMA(ヤンマ産業)さんのitems、
「沢山」入荷しました。

新型の会津木綿のワンピース


新型のリネンのワンピース


新型の会津木綿のワンピース


新型のリネンのtops


定番の、
「会津木綿タックスカート」(丈2種類)
「会津木綿キュロットパンツ」(丈2種類)
「会津木綿ソフトサルエルパンツ」(丈2種類)
「リネン ロングモモンガワンピース」(3 colors)
「丸首シャツ 小えり」(3 colors)

等も合わせて入荷しております。


が、
何故かweb storeに画像をup出来ません
(昨日までは何も問題は無かったのですが)。


現在、
問題点を調べておりますが、
このままだとかなり時間が掛かりそうですので、

明日以降、
問題が解決でき次第、



へ順次UPして行来ます。

という事で、
暫くは「店舗優先」
本日だけで、
数点をお求め頂きましたが、
まだまだございます。

遠方にお住まいの方で、
お待ちの方もおられると思います。
誠に申し訳ありませんが、
今暫くお待ち下さいませ。


さて、
明日はいよいよクラフトフェアday 1。

会場に行かれる方は、
無理せずに楽しんで下さい。

お時間があれば、
Simon'sにも是非!

皆様のご来店ならびにご利用を、
心よりお待ちしております。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿