OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月4日土曜日

190504


こんにちは。

6.6 / 24.1 ℃  晴

今日も良い天気でしたね

毎年言っている気がしますが、
5月の松本は最高です。

市街地から少し離れた方が
良く分かるかとは思いますが...。

for example

this morning 



野に咲く花を一輪挿しに
(まだ折り取る事に心がチクチクと痛む)

ナガミヒナゲシ


この花は


🍎


とにかく、
とってもpeaceful。

機会があれば、
是非!


本日も、
昨日に引き続き沢山の方がご来店下さいました。

カナダから来たご夫婦と8ヶ月のお嬢さんには、
本当に癒されましたし、
お久しぶりな方々、
初めましての方々、
(あれ昨日もお会いしましたよね?な方、)
などなど。

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。


さて、
GWは残り2日もございます。

お近くの方は、
信州花フェスタついでにSimon'sへ
(無理があるか...)。

遠方の方とお時間の無い方は、
(GWであろうとなかろうと)



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、それでは。

SIMON 

0 件のコメント:

コメントを投稿