OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月3日金曜日

neighborhood of mine


こんばんは。

(1/2)

iphone 8の画質は、
iphone Xには劣るんでしょうけれど、

「なかなかどうして」



早めに起床し、
iphone片手にご近所を散歩。

所々でホバリングするクマバチたちは、
こちらが近くを通ると必ず接近して来ては、
「なぁんだ、メスじゃないのか...」
と何も無かったように元の中空に戻る。

思うんだけど、
あれだけの視力でメスを探すのって、

Love Is Blind

それでも、
脈々と命を繋いでいるんだから、
案外、
それ位で良いのかも知れない。

かくれんぼが下手な子

大きな木が好き


カタオカザクラと云う桜
still blooming


桜と菜の花と冠雪


波状の雲


玄関を出て直ぐに待ち受ける北アルプス。

煩わされる物が殆どない散歩道。

空には鳥がさえずり、
足元にはモグラの作った土山。

犬を散歩させている人に挨拶をすると、
もれなく犬に触らせて貰えたりもする。

贅沢


縦に広い長野県は、
北/中/南信州で随分と違う顔を持っています。

良ければ、
ご自身の目であれこれを見、
ご自身の心で感じてみて下さい。

SNSにupされている場所は、
それはそれで良いでしょうけれど、
upされていない場所の方が面白いと思いますよ。

個人的に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿