OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月29日水曜日

some information (and "The Secret Scripture")


こんばんは。

14.5 / 22.7 ℃  曇

あの暑さの後だからか、
「涼しい」を通り越して、
「肌寒く」すら感じられます。


さてさて、
入荷して間もない


確実に日々減っております。

待ち時間が無く、
「今すぐ」着る事ができるYAMMAさんのitems。

まだまだございますので、
お探しの方はお早めにどうぞ。


先週、
入荷時にご紹介出来なかった、


ご紹介する前から、
店頭で結構な数が売れてしまいましたが、
本日遅ればせながら2 web storesにもUP。

LUCKY SOCKSさんのsocks。
似たような「見た目」のsocksは多々ありますが、
履き心地が他とは全然違います。

和紙の繊維が混紡されているからでしょうか、

一日履いても
足裏がベタつきません

地味ながら、
確かな感動が味わえます。
お陰で、
大事な人たちに差し上げたくもなります。


こちらも、
紹介のみで2 web storesにup出来ていなかった、


ヌメ革にも使えるものが沢山ありますので、
Hender Schemeさんのitemをお求めの方、
是非合わせてお求め下さい。

セールストークっぽく感じさせると思いますが、
永くご愛用頂く為に、
とても大事なitemsです。

皮革製品をお求めの方。
是非合わせてお求め下さい。


今週も、
Hender Schemeさんを含め、
沢山のitemが入荷して来る予定です。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


昨日、


こちらの映画を観ました。


賛否は分かれるのでしょうけれど、
個人的に、
とても美しい映画だと思いました。

1、舞台、
アイルランドの景色がとても素敵で、
再訪願望が異様に強まりました。

2、
劇中のキャストの衣服がとても素敵
(少し前に観た、
『エゴン・シーレ』もそうでした)。

そして、
何より、
3、
主役のルーニー・マーラさんがとても綺麗。

ひと言で言えば、

『緋文字』(分かります?)の系譜の純愛映画

まぁ、
前知識を入れないで観た方が良いですよ。
これは「どの映画でもそう」だと、
個人的に思っていますが。

お時間があれば是非。


さて、
今週も楽しく生きたいと思います。
宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿