OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月6日月曜日

yosaku


こんばんは。

(1/2)

13.5 / 22.9 ℃  晴/曇/時々雨

10GWも、
とうとう最終日。

嬉しいことに、今朝も晴天。

(といっても、こちらは昨日の画像)

そういえば、
GWに入ったばかりの小雨の朝、
やっと水が張られた田圃の脇の畦道に、
何故か中学生と思しき男女を発見。

お互いに乗って来たママチャリのハンドルに手を添え、
はにかんだ顔。
適度な距離。

(離れていても高鳴る鼓動が聞こえて来そうな)
その姿が何だかとても爽やかで、
見ているこちらまで胸が締め付けられる様な光景でした。

まぁ、
今年の作付けについて話し合い、
また豊作を祈願していただけかも知れませんが。

nobody knows!

散歩を終え、
朝食を摂り、
庭木の伐採。

途中、
名曲『与作』が思い浮かびましたが、
「♪与作は木を切る ヘイヘイホー」
以降の歌詞が分からず。

それでも、
「♪与作は木を切る ヘイヘイホー」で、
幾らループしても大丈夫なんだから、

流石、名曲。


さらば、コニファー

と、
つらつら綴っていると、
The Superior Laborさんからitemが届きました。

ので、
switch backしてそちら(本業)に向かいます。

それでone。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿