OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月31日金曜日

Hender Scheme : 19AW starts tomorrow


こんばんは。

15.5 / 20.4 ℃  曇/雨

さて、
早速行きましょう。

Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの19AW items。

本日入荷致しました。

1、epic

前作tarpの進化形。
レザーと、
防水性能に優れた3層構造のナイロンがコンビになったブーツ。
pantsへの収まりが良い様、
シャフト(筒)は少し細めになっています。
シャフトに斜めに走る止水ジッパーも綺麗なアクセントとなっています。

とても綺麗なbootsに仕上がっています。

実物は画像以上に格好良いですよ。




2、haze

歩行性に優れた、
vibram社のrollingaitsystemソールを採用。
足裏で転がる様な感覚がとても心地よいsoleです。
upperはオイルを含んだシボのあるカウレザーと
スウェードのコンビによるチロリアン。
被せモカを長めに取り、
余ったレザーが足首でドレープを描きます。
着脱はドイツ製のアジャスターのついたマグネット。
とても機能的なshoesに仕上がっています。

EUサイズ展開のソールの為、
サイズ感で迷うかも知れません。
ですが、
BirkenstockのEU sizeを基準にして頂いて大丈夫そうです
(足幅が広い方はワンサイズupで)。





既にリリースされていたbagを小さくしたもの。
ストラップの片側がベルトになっていて、
長さの調整が可能なbag。 

内側にはpocketがひとつ。
topにはマグネットで留まります。

上品で綺麗なbagです。
男女問わずにお勧め致します。

beige



navy


black



以前リリースされていましたが、
即完売で余り目にする機会が無かったitemかと思います。

少し大ぶりのクラウンは、
アレンジし易く被り易いです。

3 colors



「定番」のjet cap。
今季から撥水加工はなくなりましたが、
ご希望の方は、
CollonilのWATER STOPをスプレーすれば、
同等の効果は得られます。

2 colors


ここから下は再入荷itemsです


新色が加わりました。









欠けていたsizeを補充。
04と08は人気モデルです。












です。

どのitemもそうですが、
次回入荷が「遠い」or「無い」itemしかありませんので、
SOLD OUTになる前にお求め下さい。

上記itemsは
6月1日0時からの発売
となります。

勿論、
お近くの方はSimon'sで実物をご確認下さい。

また、
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿