OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月12日日曜日

LA MOND. : WIDE SHIRT 2 colors


こんばんは。

8.5 / 27.2 ℃  晴

過ごし易くてとても有り難い、
カラッとした晴天が続いています。


さて、
全般的に好評頂いてる
LA MOND.(ラモンド)さんから、
素敵な半袖shirtが届きました。

WIDE SHIRT

肩幅/身幅にゆとりのある、
ボックスカットの5部袖shirt。

肌触りの良い「速乾吸収」素材を使用し、
ジメッとする季節も、
軽やかに着用頂けます。

個人的に、
「開襟」でないのもpointだと思います。

2 colors


white




beige




どちらの色も透け感がありますので、
tank topやt-shirtと合わせて着用下さい
(勿論、素肌で、でも)。


両サイドにスリット


私(177cm、64kg)がsize 3を着用して

white


beige


とても素敵なshirtです。

「まだ」の人には、
「是非一度」、
LA MOND.さんのitemを着用頂きたいと思います。
本当にシルエットが綺麗。
お陰で、
男性は勿論、
女性にも好評頂いています。

お近くの方はSimon'sで実物をご覧下さい!

遠方の方とお時間の無い方は、
(安心して頂いて大丈夫ですので)



をご利用頂ければと思います。


P.S.

通りすがりの淑女から、
「貴方にこれを差し上げます」
と本を頂きました。

「ありがとうございます」

折角頂いたので、
時間を見つけて読んでみますね。


しかし、
何故かは分かりませんが、
見知らぬ方から良く声を掛けられます。
そして、
その流れのまま、
「昔馴染み」みたいに色々を教えて頂く事に...。

何故、でしょう?

本日はReさんのset-up。
半端な靴下の丈が(charm)point。

やはりset-upは良いですよ。
とても。

幾つか持っていると、
とても重宝しますし、
嬉しくもなれます。

こちらのjacket

こちらのpants

こちらのset-up。
それ程厚手の生地ではありませんので、
「今〜少し先」の季節、
軽快に愛用頂けますよ。

(動くと少しシャリシャリ鳴る素材ですので、
「隠れんぼ」には不向き)


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿