OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月19日日曜日

Re made in tokyo japan : Tokyo Made Dress T-shirt (V-neck) and Perfect Inner Tank Top


こんばんは。

(3/3)

14.3 / 27.2 ℃  晴

日中は少し暑い位でしたね。
おかげで、
帽子をお求めに立ち寄られる方が多い1日でした。

「帽子、沢山ございます!」


さて、
本日のトリを飾るのは
Re made in tokyo japan(アールイー)さん。

早速行きましょう。


crew neckの物が先行して入荷し、
日々その在庫が減っておりますが、
ここに来てV-neckが入荷。

このT-shirtについては、
随分多くを語って来ましたが、

1、「本当にこれがcotton 100%?」と尋ねられる光沢の
世界最高峰のcottonを使用
2、恐ろしく滑らかで上品な着心地
3、一枚で様になるシルエット
4、乾きも早く、洗濯耐久性も高い

などの特徴で、
増殖しているリピーターさんが
その「証左」。

因みに、
今季のV-neckの入荷はこれが最後
(以降はcrew neckのみ増産が決まっているそうです)。

V-neck愛好家の皆さま、
(私もその一員です)
この機会をお見逃しなく。

4 colors


white



olive



navy



black



私(177cm、65kg)がsize Mを着用して



「お待たせ致しました」。
お探しの方も多かったitemですが、
本日やっと再入荷致しました。

男性のみならず、
女性にも好評頂いているtank top。

私も数枚愛用しておりますが、
「本当にお勧めです」。
一度着用頂くと直ぐにお分かり頂けますが、
他のtank topとは一線を画す魅力があります。
お陰で、
リピーターさんの数も凄いitemです。

3 colors


white





top charcoal



black



私(177cm、65kg)がsize Mを着用して。


という感じで、
昨日本日と沢山の素敵なitemが入荷致しました。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿