OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月23日木曜日

BLACK WING : pencil


こんばんは。

(2/3)

昨日、
instagramにはupしたのですが、
blogにまでは手が回らず、
ご紹介が半歩 〜 一歩遅くなってしまいました。


「鉛筆」

を普段使う「大人」の方が、
どれだけいらっしゃるのかは分かりませんが、
子供の頃は、
誰もが慣れ親しんでいた「道具」、
なのではないでしょうか。

私もずっと鉛筆から離れていたのですが、
ちょっとしたきっかけで再び鉛筆を手にしました。

で、
何年振りかに鉛筆を削ると、
あの懐かしい香りが室内に充満。
香りは記憶と深く結びついていると言いますが、
どうやらその様で、
思わず頬が緩みました。

(オオヨシキリを描いてみたけれど、
どこかヒヨドリが滲む凄惨さ)


鉛筆

「先の丸い鉛筆があると 悪い事しているみたいで
無口になった朝の教室 僕の来た道」

と歌っていた方がいましたね。
 凄い歌詞、
素敵な歌だと思います。

さておき、

世界最高峰の鉛筆、
BLACK WING

もうちょっと、
ちゃんと語りたいと思いますので、
後日、
時間を作ってしっかりお伝え致します。

(まぁ、語る前から既に売れてもおります。
instagramって侮れないものですね)

入荷したのは、
芯の硬い順に

natural


BLACK WING 1


BLACK WING 33 1/3


BLACK WING 4


です。

繰り返しになりますが、
今一度時間を作って、
改めてご紹介致しますので、
今暫くお待ち下さい。

素敵な鉛筆である事は間違いがありません。

長野県初上陸!

P.S.

Nさんと彼女さん、
今日はありがとうございました。

こんなに素敵なkey holderを頂けるなんて、
とても光栄です!

「hopeのリアハブのkey holder」
と言って、
一体どれだけの人が「分かる」のでしょう...。

多謝!


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿