OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年5月26日日曜日

day 2 of CFM


こんばんは。

14.3 / 32.3 ℃  晴

コウジです。
数年ぶりに来店してくれた
八王子のパン屋さんの名前を思い出せたのが、
その方(ご一家)が退店されてすぐだったとです。


という事で、
ご自身で焼かれた「あんぱん」を頂きました
(あんぱん、主食にしたい位好きです)。

Mさん、
(旧姓だったらすみません、)
どうもありがとうございます!


Kさんからは、
クッキーを頂きました。
お心遣い、
とても嬉しかったです。

ありがとうございます!


いつも良くして下さる
Iさんご夫妻からも、
優しい心遣い(差し入れ)を頂きました。

ありがとうございます!


この2日間、
(クラフト系のお店や飲食店程ではありませんが、)
沢山の方々にお会いする事が出来ました。

お陰で、
秩父の喫茶店にも行きたくなりましたし、
お客さんが履いていた靴と同じ物を買いに
浅草にも行きたくなりました。

それ以外にも、
もっとお話ししてみたいと思う、
素敵な方々がご来店下さいました。

みなさん、
ありがとうございました。

それもこれも、
made in Japanの素敵なitemsあってこそ、
だと思います。

地の利は人の和に如かず

とも言います。

素敵なitemsを作って下さるみなさん、
いつもありがとうございます。


さておき、
クラフトフェアは終わりましたが、
人生は続きます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿