OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月11日月曜日

7-eleven

こんばんは。

7/11ですね
(韓流フェアはウチではやっていませんので悪しからず)。

夕方になって大分涼しくなって来ました。
なので、エアコンを切りました。
この方が涼しかったりして。

今朝は、開店前からまたもテーブルを作り始めました。
以降の商品の入荷に合わせて必要となって来ましたので
(テーブルを作成中に来られたお客様にはお見苦しい所を
お見せしました。済みません。また釣りの話を聞かせて下さい)。
こちらが作ったテーブル。先日作ったものと、少ししか変わりはありません。
 分かり辛いですが、外側から。
入って手前にテーブルx2、ハンガーラックを挟んで新しいテーブル。

もう少し違う物を、時間を掛けて制作したい。きっと楽しいのだろうな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿