OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月9日土曜日

I appreciate your kindness , Ozaki-chan .

こんにちは。

酷暑の中ご来店頂き、誠に有り難うございます。
当店は、普段は風通しの良い店舗なので、
冷房を使用しておりませんが、今朝は仕方なく冷房を入れました。
しかし、節電モードですので、少し暖かく感じられる方もおられると思います。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂ければ幸いです。

大学時代の後輩から、開店祝いのアレンジ・フラワーが届きました。
全体を撮ろうとしたら良い構図が見付けられず、個々にフォーカスしました。




彼女が十数年前に私の事を「サイモン」と呼んでくれていた事が、
当店の名前になりました。
不思議な感じです(ありがとうね、尾崎ちゃん!)。

人と人の繋がりって、強いと同時に儚いものですね。
本当に大事にすべき事に気が付くのが随分と遅かった私ですが、
松本に住んで一年が過ぎ、徐々にではありますが知人も増え、
人と人との繋がりについて考えを改める事ができました。

沢山の人が居て、自分が居る。
ただただ感謝です。

暑いので、熱中症にはお気を付け下さい。
それでも、冷房の使用し過ぎも身体には良くありませんので、
今のうちに適度に暑さに慣れるのが懸命かと思います。
暑い夏を楽しみましょう。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿