OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月22日金曜日

A day in the life

11:40 こちらのお店に。
素敵な器など、見ているだけでも楽しい。
個人的な買物を済ませ、店員さんと少しお話を。
とても気さくな方で、色々と話をさせて頂きました。
大変お邪魔しました。


この自転車は、あの方の息子さんが幼い時に使っていたの
でしょうか。ちょっと手を入れればまだ乗れそうです。
チェーンのたわみもちょちょっと治せそう。
トップチューブとシートステイが格好良いですね。
子供用とは思えない作りです。



14:00 以前ご紹介した洋菓子の竹陽へ。
以前ご来店頂いたお客様から「まるごとピーチは美味しいよ」
と言われていたのですが、今日表の看板に「とうとう登場」と言う
アナウンスが。すかさず買いに走るも、出来上がるのは
都合上夕方だと言われ、17時前に再訪問。

桃の中にクリームが綺麗に収まっていて、本当に美味しかった!
これはお勧めのスイーツです。
ごちそうさまでした。



その頃、サイモンズでは、


The Superior labor のengineer pouchが大量に入荷。
サイズは小さいものから大きいものまで。お好みのサイズを
お好みのカラーで。そしてお好みの使い方で。


更に、ブラスのバングルもnarrowとwideが入荷。
お好みのサイズを、実際にはめてみて下さい。


昨日は足首に巻いていたLuna RainbowPlace Creekを、


今日は腕に巻いてみました。
これはこれで良さそうです。

追伸:OPEN記念で作ったCDを、本日全て配布し終えました。
「夏〜秋」への季節の移り変わりをイメージし、一曲目は「真夏」。
以降は夏(の夜)を涼しく感じられる様に。そのまま秋へ、と。
曲目は、手にした人だけのお楽しみです。

手にした方が気に入って下されば幸いです。

また「秋〜冬」VERSIONを作成する予定です。出来上がれば
またご報告致します。リリースは9 or 10月くらいを予定。
飽くまでも予定ですが。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿