OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月12日火曜日

Re made in tokyo japan Cut & Sew Shooting vest

こんばんは。

正午前に、開店準備を放り出して、女鳥羽側沿いのMOMO CAFEへ。
短期間に3人もの方から「是非行くべきだ」と強力にプッシュされていた
事もあり、やっと願いが叶い、訪れることが出来ました。

訪れた甲斐は、勿論ありました(次はカメラを持って行こう)。
そして、今後は私も他の方にMOMO CAFEを勧めます。


話は変わりますが、お勧めのVESTをご紹介致します。
薄手のスウェット地で、季節を問わずに愛用頂けます。
Re made in tokyo japan   Cut & Sew Shooting vest
color : charcoal , navy
size : M, L
price : ¥8,925
made in JAPAN
背面の裏地は天竺を使用し、通気性も着心地も最高。
フロントには左右に、使い勝手の良い大きなポケットがついています。

「Shooting Vest」。
狩猟用をイメージしたモデル。
本物の「Shooting Jacket」には「Game Pocket」という獲物を入れる為の
ポケットが(特に背面に)つきます。
こちらのVestも、フロントにある左右の大きなポケットは
「Game Pocket」をイメージした物だと思いますが、
獲物よりも仔犬や仔猫を入れた方が似合いそうです。
ひよこなら各ポケットに10羽は軽く入ります。
余り重たい物を入れると形が出てしまうので厳しいかも知れませんが。

柴犬の仔犬とか入っていたら可愛いな。
柴犬の仔犬が欲しいと最近思うのですが、自宅にいる時間が短いからなぁ...。
片側に仔犬。
もう片側に仔猫。
贅沢ですが、素晴らしいコンビネーション。
ムツゴロウ王国仕様?

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿