OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月10日日曜日

SARAXJIJI Loui Garcon Apron

昨日には信州も梅雨が開けました。
新たな季節、暑い夏がやってきましたね。

こう暑いと、ついつい口にする物は冷たい物や喉ごしの良い物・・・
と偏りがちになりますが、
たまにはお家で手のこんだ料理を作ってみるのも楽しいことです。

そんな料理を作る際、良きパートナーとなってくれそうな
素敵なエプロンをご紹介致します。
SARAXJIJI Loui Garcon Apron
color : purple grey/black
price : ¥10,500
cotton100%
made in JAPAN


熊本県荒尾市の瑞穂竃で作陶している福田るいさんのご要望から出来た
動きやすいデザインのエプロンです。
(ご存知の方も多いかもしれませんが、料理研究家の福田里香さんは
るいさんのお姉さんです)

エプロンの腰紐はバックルで留める形です。

左右のポケットは袋状のものを含め全部で4つ。
ポケット口を折りたたんで使用できます。

るいさんのタグも付いています。

使い込む程に味が出て、とにかく丈夫な帆布でハードな動きにも対応します。
前がベンツ仕立てになっているので、足さばきがとても楽です。
とにかく使い込みたくなるワークエプロンです。
女性は勿論の事、料理好きの男性の方にもおすすめですよ。


今日A香さんに頂いたズッキーニ。
今晩、何を作ろうか今から楽しみです。
A香さん、本当にありがとうございます!美味しくいただきます。

POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿