OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月3日日曜日

became 34 years old

こんにちは。

私事ではありますが、今日34歳になりました。
この歳になれば、誕生日だからとテンションが上がる訳でもありませんが、
1年何とか健康にやって来れたんだ、と思います。感謝。
両親を含めた親族と、これまでにお会いする事が出来た、沢山の方々へ。感謝。

ブライアン・アダムスの曲みたいに「死ぬまで18」と心の中では思っておりますが。


Simon's & co.の「& co.」は良く目にするけれど、
意味が分からないと思われている方も多いのでは無いでしょうか。
& co.」の意味する所は「〜と仲間たち」です。

店を出すに当たって、両親を含めた親族、準備段階でお会いする事が出来た方々、
全ての取引先さま、そして開店後に当店をご利用頂くであろう方々。
その方たち全てへの感謝を表す為に、またその方たち全てが私どもにとっては
仲間」だという思いを表したい。
そういった気持ちの「& co.」なのです。
格好良さそうだから付けた訳ではありません(笑)。

お店は、メーカーさんとお客様の間にある「場」でしか有りませんが、
その「場」をちゃんと機能させるのが我々の役目です。
作り手の思いを、少しでも代弁し、納得して欲しい。
その上で、商品を永く使って頂ければ、それに勝る幸せは有りません。
メーカーさんの思い、我々の思いを少しずつでは有りますが、
これからも店頭とBLOGでお伝えして行きたいと思います。

P.S.
暑い中ご来店頂き、誠にありがとうございます。
当店は、現在節電に協力しておりますので、
店内が少し暗く、また暖かくなっております。
ご不便をお掛けして大変申し訳有りません。
申し訳程度ですが、ご来店頂いた方には、
冷えたジャスミンティーをお出ししております。
少しでも、涼しい気分になって頂ければ幸いです。



POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿