OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月6日水曜日

The Superior Labor

こんばんは。

シャトル織機で一日2反しか織ることができない倉敷産帆布や、
東京下町の鋳物工場で作られた真鍮金具、
そして、ミモザの樹皮から抽出されたタンニンでなめされた国産のヌメ革。
これらを使い、縫製・洗い・組み立てまで全て手作業で行う。
資材から仕上げまで、日本の職人が携わって作られたバッグ。

engineer toteengineer shoulderbag in bag
それぞれ実物がございます。
手に取って、細かい部分まで見てみて下さい。
日本の職人さんの技術に惚れ惚れすると思います。
手仕事って素晴らしい!!
また、ヌメ革は時間の経過と共に良い色に変化して行きます。

人生を共に過ごすモノ。時の試練に耐え得るモノ。

The Superior Laborの商品は、今月を皮切りに、AW商品が大々的に入荷予定。
入荷次第、商品をアップします。
乞うご期待。


愛用しているbag in bag に当店の「&」を押しています。
完全に個人仕様です(笑)。
もし「&」を押して欲しい方がおられましたら、押しますよ。
そう申し出たお客様は、希有な存在だと思いますが(笑)。
並行して、engineer shoulder も使っています。
こちらは物が沢山入るし、安心感を感じられる位、素材がしっかりしています。
上手くお伝えできず申し訳無いのですが、「鞄を持っている」感覚がしっかりします。


 engineer shoulder

bag in bag

engineer tote

勿論、The Superior Labor の BAG の醍醐味「カラーオーダー」。
当店でも受け付けております。
納期は注文時にお伝えする形になります。
特別なバッグを、特別なカラーで。
そして、末永く使って欲しい。
The Superior Laborのバッグには、独特の魅力があります。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿