こんばんは。
「シャトル織機で一日2反しか織ることができない倉敷産帆布や、
東京下町の鋳物工場で作られた真鍮金具、
そして、ミモザの樹皮から抽出されたタンニンでなめされた国産のヌメ革。
これらを使い、縫製・洗い・組み立てまで全て手作業で行う。
資材から仕上げまで、日本の職人が携わって作られたバッグ。」
The Superior LaborのBAG。
engineer tote、engineer shoulder、bag in bag
それぞれ実物がございます。
手に取って、細かい部分まで見てみて下さい。
日本の職人さんの技術に惚れ惚れすると思います。
手仕事って素晴らしい!!
また、ヌメ革は時間の経過と共に良い色に変化して行きます。
人生を共に過ごすモノ。時の試練に耐え得るモノ。
The Superior Laborの商品は、今月を皮切りに、AW商品が大々的に入荷予定。
入荷次第、商品をアップします。
乞うご期待。
愛用しているbag in bag に当店の「&」を押しています。
完全に個人仕様です(笑)。
もし「&」を押して欲しい方がおられましたら、押しますよ。
そう申し出たお客様は、希有な存在だと思いますが(笑)。
並行して、engineer shoulder も使っています。
こちらは物が沢山入るし、安心感を感じられる位、素材がしっかりしています。
上手くお伝えできず申し訳無いのですが、「鞄を持っている」感覚がしっかりします。
engineer shoulder
bag in bag
engineer tote
勿論、The Superior Labor の BAG の醍醐味「カラーオーダー」。
当店でも受け付けております。
納期は注文時にお伝えする形になります。
特別なバッグを、特別なカラーで。
そして、末永く使って欲しい。
The Superior Laborのバッグには、独特の魅力があります。
POSTED BY SIMON
0 件のコメント:
コメントを投稿