OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月8日金曜日

その名にちなんで

こんにちは。

残念ながら、ジュンパ・ラヒリさんの本や映画について触れる訳ではありません。

今春の事ですが、岡山県倉敷市に行って来ました。
rolcaの本社と、併設されている工場を見学させて頂いたり、
美味しいうどんを頂いたり。
お会い出来たrolcaのお三方は皆さん素敵な女性でした。
その節はお邪魔しました。

その折に、rolcaのO西さんと、どういう流れからだったのかは忘れてしまいましたが、
「素足で革靴を履く」事に触れ、その状態を
(私だったかO西さんだったかは定かではありませんが)
純一」と命名しました。

その何にちなんで。


しかしながら、私は素足で革靴を履ける程、伊達ではありません。
途中から足が気持ち悪くなってしまうのです。
なので、「純一もどき」を。
LANTIKI  ショートソックス
color : black , white , grey , charcoal
price : ¥735
made in JAPAN
薄手です。
殆どの靴だったら靴下が外から見えないと思います。
素足で履くよりは、衛生面で宜しいかとも思います。
ハーフパンツを履くときorパンツをロールアップして履く時は、
中途半端な長さのソックスより、心持ち長めのソックスを綺麗に合わせるか、
あっさりした短めのソックスで締めるのがよいのでは無いでしょうか。

お勧めですよ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿