OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月8日金曜日

introducing 今町通り - laboratorio & the BOX SHOP -


今町通りのランドマーク的存在 LABORATORIO 




多分、屋根半分を撮る人は稀?


 1Fの the BOX SHOP で スタッフのNさんと少しお話を。


井藤昌志さんの作品 OVAL BOX


ナチュラルなのも気になるけれど、こちらの塗りのものも大変気になる。


the BOX SHOP の中の照明。レリーフのある天井部分から、マリンの感じがするあかり。


この機械はまだ動いているのだろうか。


沢山あるので迷えます。どれにしようか。


2Fで、スタッフのMさん、Kさんとしばしお話を。ヨーガンレールの作品群をパチり。


このバッグの下の台も気になる。


2Fのカフェへの入り口。
特に扉がある訳でもないので開放的な気分で美味しいコーヒーを楽しめます。
私は以前、ビールを頂きましたが。


店内は洗練されているけれど、決して敷居が高い訳ではありません。
ちょっと立ち寄って作品群を見るも良し、コーヒーで一息入れるも良し。

最後に、井藤さんの奥さんと少しお話をしてお暇しました。
大変お邪魔致しました。


ちなみに、8月24日に大貫妙子さんがあがたの森文化会館ホールにてコンサートを。
チケットはLABORATORIOでも買えるそうです。
当店の2人も参加しようかと検討中。


雲は既に夏を想起させるものがちらほら。



以前撮ったLABORATORIOの外観。
よく見る絵です。私が撮るまでも無いか...。

また遊びに行こうっと。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿