OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月14日木曜日

Why don't you kune・kune with me?

こんにちは。

パン、好きですか。
私は元来、パン党でしたが、最近は玄米にも目覚め玄米党にも
属しております。
どちらも甲乙が付けがたく、気分によってどちらかを選べる
贅沢を堪能出来る幸せ。
食って大事ですね。


今朝、またまたみなさんに勧められたパン屋さん、天然酵母 kune・kune
へ行って来ました。

紙袋。
誰かがクネクネしてます。
右手にパンが入ったとおぼしき袋を持ってクネクネ。
どうやら食べる前にこそクネクネすべき様です。
そして、フラフープがネセサリー。
あ〜、クネクネ。

(何故店内の画像が無いのか。お店の外観の画像が無いのか。
カメラを忘れたからです)


トマトのフォカッチャ。
当店のレジの上に乗せて撮りました。
俎上の鯉、ならぬ卓上のパンです。
面白くも何ともないですね。


シナモンロール。
映画『A touch of spice』を見ながら食べるのも乙だと思います。
如何でしょうか。
シナモンロールに合うワインなんかもあれば良いですね。
勿論、美味しいコーヒーでも良いけれど。


言及したからには、映画「A touch of spice」のtrailerを
(ちゃんと国内版も出ていますのでご安心を)。


話が逸れましたが、天然酵母kune・kuneは天然酵母を使って
パンを作られております。説明書きもアップしておきます。

食。本当に大事ですね。

さて、これから食べようと思うので、袋に入れてクネクネしようかな
(フラフープ。無いな)。

その内、一緒にクネクネしませんか?

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿