OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月13日水曜日

a girl's mind(French Bull socks)

いくつになっても女性ごころ(乙女ごころ)は忘れたくは無いもの。
そんな女性ごころを優しく掴むアイテムが入荷しました。


French Bull  ケイトソックス
color : チャコールグレー/オフホワイト
size : free
price : ¥1,260
silk 100%
made in JAPAN
さらっとしたシルクの質感。
履き心地にこだわり、ゆるく編まれています。
しかし上から約5cmにはゴムが入っていて、ずれ落ちる事を防いでくれます。
可愛いダイヤ柄が、涼しさも演出してくれます。


続いては、数日前に入荷したものですが
皆様に大変好評のこちら。

French Bull  ノスタルジアソックス
color : ベージュ/ブラック
price : ¥1,575
麻 100%
made in JAPAN
 麻の持つ、独特な風合いを生かした素朴な靴下に仕上がっています。
折り返しをのばして履くもよし、折り返したままで履くもよし。
更に、寒くなったら重ね履きしてもよし。
一枚で3パターン楽しめる靴下です。


昨日は夕方からどしゃ降りの雨とゴロゴロ雷。
そんな中、素敵な女性2人組がご来店下さいました。
お話をしていると、片方の女性の方が長野市の
お花屋さん「つぼみ flowers」の荒井さんであることが
分かりとても驚き、また嬉しくもありました。
以前、雑誌でお店を拝見したことがあり、
「とっても素敵なお花屋さんだなぁ・・・」
と思っていただけにお会いする事ができ、大変光栄でした。
長野市へ行く際には、必ず伺います!
ありがとうございました。

POSTED BY あーと

0 件のコメント:

コメントを投稿