OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月18日月曜日

We changed our store front a bit .

こんにちは。

先ず、なでしこJAPAN優勝おめでとうございます!
ライブでは見られませんでしたが、朝の情報番組で目にし、
涙が出そうな程嬉しかったです。


さて、昨日。閉店後に店舗の外観を塗り替えました。


塗り替え作業の際に、閉店前にお店に来て下さり、
The Superior Laborのengineer shoulder
をお買い上げ下さったお客様が、お食事の帰りに立ち寄って、
「生マッコリ」を差し入れて下さいました。
ありがとうございました!
初めて頂きましたが、面白い味でした。
美味しかった!ごちそうさまです!


お店の看板(枕木にペイントしたもの)と新しく塗り変えられた扉。


昨日まではこうでした。


建具屋さんが扉を入れてくれた時はこうでした。

開店して、まだ一ヶ月経ちませんが、これからも少しずつではありますが何らかの
変化を続けて行く事になると思います。

次は、床かな・・・。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿