OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月7日木曜日

Loupe Pendant

こんにちは。

TVドラマ、『大草原の小さな家』で、確か、
インガルス家の長女メアリーが眼鏡をかける話がありました。
何らかの訳あって、メアリーが眼鏡を草むらに落としてしまう。
目が悪いからなかなか眼鏡を見つけられないでいる内に、
落とした眼鏡のレンズが日光を集め、草むらが焼けてしまう
というくだりがあったのを今でも覚えています。


LANTIKI CROWN LOUPE PENDANT ¥6,090


本当に使用出来るルーペがトップになったペンダントが入荷しました。
何でも、ニューヨークから買い付けてきた
デッドストックやヴィンテージのルーペをトップにしたペンダントなので、
同じ物が二つと存在しない、それぞれが1点モノです。
男性が着用しようが、女性が着用しようが、首元が開いたトップスを
多用するこれからの季節には清涼感をも演出できるのでかなりお勧めです。


(注) 決して、火を熾そうとしないで下さいね。


POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿