OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月19日火曜日

Luna Rainbow KeyFob Langfoss

こんにちは。

先日ご紹介したLuna RainbowのKeyFob Langfoss。
ゴツ可愛さが好評なので、フルカラーで揃えてみました。

「革職人の伝統的な技術と技法を受け継ぎ一点一点時間をかけた物作りを原点に
現代の感性で、商品作りをおこなっております。
虹をコンセプトに作り上げられたRainbow Collectioはハンドメイドならではのスパイスと
LunaRainbowの斬新なデザインを加えLangfossができあがりました。



大ぶりな真鍮金具に色とりどりのITALIAN Minerva Boxをあしらいました。

イタリア北部からスイス フランスにわたるアルプス地方で育った牛を原皮に
イタリアサンタクローチェ地方で10世紀もの歴史を持つバケッタと呼ばれる
牛脚油のみで加脂仕上げされた高級素材です。
外観上の特徴は薬品を使用しないモミ加工による細かいシボ(皺)で
経年変化による風合いの変化、艶増しなど素晴らしいエイジングを見ることができます」。

- Luna Rainbow のSITEより-

 お好きな色をどうぞ!!

Luna Rainbow Key Fob Langfoss 
color : Tabaco(焦げ茶)  , Outenshia(青) , Napoli(黄色)Papabero(赤)、R.antico(ピンク)
price : ¥8,400
handmade in JAPAN


オリジナルの物には4つのキーリングが付きますが、
それでは足りない方は、こちらを足して下さい。

Luna Rainbow TENTOUMUSHI
color : Tabaco(焦げ茶)  , Outenshia(青) , Napoli(黄色),Papabero(赤),
R.antico(ピンク),Bianco(白)、Nero(黒)
price : ¥525 each
handmade in JAPAN

私も使っています。青いものに、白いテントウムシを2つ追加しました。
大振りな真鍮のフックとカラーレザーのコンビネーションが絶妙です。
そして、じゃらじゃら感が良いです。
パンツのベルトループに引っ掛ける。
もしくは、鞄に引っ掛ける。

女性にも是非とも使って頂きたいと思います。

P.S. JESSICAの宮坂さん。BLOGでのご紹介ありがとうございます!!
大変光栄です!!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿