OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月27日水曜日

再入荷と新入荷をさらりと

こんにちは。

昨晩ご来店頂いた女性に、肩の写真を撮られました。
「気になる方」を間違えて変換したかの様に、
「気になる肩」だと言わました。
面白い事ってありますね。

さて、再入荷と新入荷の商品を駆け足でご紹介。

女性に非常に好評なVネック。女性ものにはなかなか
このようなVネックが存在しないとのご意見が多かったので、
Sサイズを追加しました(Entry SGの商品は、Sサイズであれば女性も
着用頂けます。実際に手に取って見て下さい)。

お待ちかねの肩、いや方、どうぞ。






ENTRY SG   CHORUS
color : Old Rose , Frosty White , Iron Grey , Antique Black
size : S , M , L (7/27時点でSサイズはブラックのみ在庫がございます)
price : ¥3,990
made in JAPAN


アメフトシャツを見ると、「アンジェラ」と呼びそうになりませんか?
私だけでしょうか。


ENTRY SG   REMEDY 
color : Iron Grey
size : S , M
price : ¥5,040
made in JAPAN
  

Re made in  tokyo japanからは、新たなVestが入荷。
今回のVestも、前回ご紹介したものと同様に、
着心地が良く、応用幅もかなり広くて便利です。


Re made in tokyo japan   Cut & Sew made Hunting vest
color : charcoal , Top Grey
size : S , M, L
price : ¥8,925
made in JAPAN




左胸のには内ポケットがあります。


前に二つ、後に二つボタンのついたポケットがあります。
自転車に乗る時には便利ですよね。バックポケットに
非常食を詰めて、自転車で遠出なんて如何でしょう。


カラーは2色。薄いグレーがTop Greyです。


マネキンに着させてみました。
長袖シャツもRe made in tokyo japan の物です。
シャツの裾がペンギンみたいなの可愛いと仰る方も結構居られます。
きれいなAラインを描くシャツです。
後日、詳細をアップします。


女性でも、Sサイズであればこんな感じで着用頂けます。





Re made in tokyo japanは、シャツとベストとジャケットを
合わせて着て頂ければ、びっくりする程すべてが
しっくり来る様に設計されています
(勿論、パンツを合わせて頂くと更に!)。
デザイナーの早川氏のこだわりが、
全ての商品の随所にちりばめられています。
是非とも試着してみてシルエットをご堪能下さい。


そして、PaladinのDesert Shortも新入荷。
Desert Boots同様に応用が利きそうです。


Paladin  Desert Short
color : beige
size : 8 , 9
price : ¥10,290
made in MEXICO


最後に、昨日ご紹介したSAWAのシューズ。
私はblackを選びました
(余談ですが、コムデギャルソンもSAWAに
注目しているという話もあったりして)。


ロールアップして履いているのは
以前ご紹介した Re made in tokyo japan のVintage OX Easy Pantsです。
このPantsのシルエットは本当に綺麗です。
個人的に、最強のEasy Pantsだと思います。



POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿