OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年7月11日月曜日

French Bull プレーリーチューブ

標高が高いので、日差しが厳しい松本市。
日焼け止めを塗り忘れたら...。

そんな松本だからか、車を運転している女性が日焼けを
気にしてアームカバーを着用されているのを良く見かけます。

アームカバーも沢山の種類がありますが、
麻100%のものって少ないのではないでしょうか。
麻は通気性が良く、一年を通して使える優れた素材。
しかも、着用に伴ってつけ心地と風合いが増してきます。
French Bull プレーリーチューブ
color : khaki , dark grey
price : ¥1,890
made in JAPAN
(こちらはFrench Bullさんのサイトから画像を拝借しました)
本来は、こうしても使えるアイテムなんですけれどね。
レッグカバー兼アームカバー。
年中活躍するお勧めアイテムです。

POSTED BY Simon's & co.

0 件のコメント:

コメントを投稿